あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと13日~

噂に聞いてた“事務局から大切なお知らせ”がとうとうやってきました。

清正様と哉太郎さんご出立。

超初心者家臣の私でも本当に胸がイタい。
いつかは出立するとわかっていても家臣のみなさんの胸の痛みはいかばかりかと思います…。


凛々しい御顔立ちに生真面目そうな性格、でも天然なところもあって場を和ませてくれて、猫が好きな清正様。
声も大好きで、ラジオから流れてくる声に癒されていました。

慶次様が今の慶次様でなければ私は加藤家家臣になっていたと思います。

信長様のブログを見て涙ぐみ、清正様のブログで涙を流して、武将隊を知って1ヶ月も経ってないのにこんなにも感情移入するなんて思ってませんでした。

新参者で余所の家臣に何がわかる、と家臣の皆様にキレられると思うけど本当にツライ。

来月の戦国パークと名古屋遠征時には清正様のお姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
泣かずにお会い出来るか心配だけど。

f:id:a-risu:20190209191734p:plain

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次
#加藤清正