あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと4日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウンブログです。

土曜日の午前演武ではハプニングもあり、心の中で嬉しい悲鳴をあげました(笑)。

加藤家家臣ではなくても色気を撒き散らす清正様から目が離せませんでした。
清正様にとっては不本意かもしれませんが本当に良い物を見させていただきました。

清正様、そして動画や画像をアップして下さったみなさま本当にありがとうございます!


そして日曜日は全員演武。
多くの人で賑わったみたいだし、まだ動画は見れてないけど素晴らしい演武だったと聞いて見るのが楽しみです。
出立式を除けば城内で全員揃うのは最後なので気合いも入っていたと思います。

清正様のいる全員演武も絆も観たかったなぁ(泣)。

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷