あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと12日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウンブログです。

f:id:a-risu:20190210204408p:plain

今日は仕事帰りに佐賀から来られたご夫婦連を案内をしてたぶん初めて興福寺まで行ってきました!
案内だけで帰るつもりが一緒に入場券まで買っていただき、変面ショーを観ました。
ありがとうございます!
人が多くてよく見えなかったけど楽しかった~。
そして入り口のランタンで猫が暖をとっててめちゃくちゃ可愛かった…。

f:id:a-risu:20190210210314j:plain

牛乳1L、炭酸飲料1.5Lと食パンその他を持っての約20分の散歩はキツかったけどちょっとだけ徳を積めたかな~。

こんな日常を書かないと涙腺が緩んでしまいます。

本当なら明日名古屋に行くはずだったんだけどなぁ(泣)。

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次