あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと2日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウンブログです。

f:id:a-risu:20190220212226p:plain

絆まであと2日、一応最終日までカウントするつもりなのでカウントダウンブログもあと5回。

絆には参加出来ないのでネタがあるのか不安ですが。

慶次様の城郭記もついに九州。
ちなみに城は感心が無かったので福岡城の存在すら知りませんでした…。
福岡で時間があるといつも太宰府に行ってたけど次は福岡城に行きたいなぁ。

そして明日の城はどこかな?と本を見ながら考えるのも楽しい。

熊本城はやっぱり明日?
九州編で島原城も紹介してくれるかな~??

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次