あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと18日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウン応援チャレンジブログです。

慶次様昨日はブログでカウントダウンしてくれて良かった~。
(いや、ブログのコメントでせっつきましたが…)

『万韻夢物語 岡山城 前田慶次 | 名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:a-risu:20190204113557j:plain

さて、慶次様の列に並び、パンフレットをいただきツーショを撮ってもらいました。

そして私のスマホに付いているイヤホンジャックを目敏く見つけて「お、向日葵組じゃのう!!」と自信満々に言われました。
ちょっと緊張してたけど、あまりに自信満々だったのが面白くて「たんぽぽ組です~!」と訂正した時は大爆笑してたと思います。

慶次様は「そうじゃった!!いや~、本人の前でも間違えた事あるんじゃよ」とくしゃっとした照れた笑顔で賢人君の話をしてくれてそこで一気に慶次様のファンになりました。

演武では目を惹く大胆で派手な槍さばき、性格的には軽い感じを演じられてますが、ほんの少しですが直接お話をしてとても真面目で気配りのできる人、と印象を受けました。

しかし、普段10秒接触に慣れているので剥がしもないのにジリジリと離れようとする習性をどうにかしたいです(泣)。

楽しい接触にウキウキしながら城内やお土産を眺めて帰りました。
座談があるなんて知らずに…知らなかったとは言え本当にもったいない事をしたなぁ(泣)。

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次