あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと17日~

九州の片隅でボイメンに名古屋おもてなし武将隊を応援する自己満足応援カウントダウンブログです。

いや~、出会って1ヶ月も経たないのに 、ここまで慶次様推しになるとは思いませんでした。

賢人君の事はもちろん今でも1番推してるし、多分活動している限りずっと応援すると決めているけど、ナゴヤドームライブを盛り上げようと私なりに一生懸命駆け抜けてライブが終わって、何か心の中にポッカリ穴が開いてしまった感じでした。

そこにスルッとそしてすっぽりと慶次様が収まった感じがします。
殺陣と時代劇は好きだけど歴史は詳しくないし、甲冑より狩衣や着流し、戦国時代より江戸時代、城より庭が好きなのに何でこんなに応援する事になったのか自分でも不思議。

色んな事が幾重にも重なってちょうどぴったり収まった感じ。
そしてまたタイミング良くラジオで名前を呼んでもらえ、誉めてもらって、姫と呼んでもらっていい気になってるんですよね~。
ホント単純で嫌になるけど、推したい!と思ってる時に推す!
調子に乗ってるけど会えないから慶次様や家臣のみなさんにご迷惑をかける事もあんまりない(はず)!と思ってこれからも応援して行きたいと思います。

応援ブログじゃなくて“王さまの耳はロバの耳”になってる…。

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次