あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと15日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウンブログです。

明日は最大級の寒波がくるとか。
盛岡遠征が心配だけど室内みたいだから大丈夫かな?
皆様無事御帰還されますように!

旭川遠征も無事だったようでホント良かった~。
清正様が写真で耳当ても襟巻きもして無かったから驚いたけど演武ではしていたようでひと安心。

しかし清正様の雪の投げっぷりがすごい(笑)。
元高校球児か!?って位の投げ方。
哉太郎さんちょっと(?)かわいそうだけど。

長崎にも遠征で来てくれないかな~。
浜屋とかかもめ広場でPR活動とか。
でも欲を言えばハウステンボスで武将のイベントとかしてほしい!
オタ活にお金と時間を使ってここ何年も行けてない(泣)。
ハウステンボスに要望とか出せるのかな??

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次