あこのブログ

絆2019疾風迅雷応援チャレンジ

絆2019疾風迅雷まであと14日~

九州の片隅でボイメンと名古屋おもてなし武将隊を応援する私の自己満足カウントダウンブログです。

絆まであと2週間ですね~。
本当に行けなくて悲しいです。
舞台が3月なら、もしくはあと2週間早く武将隊を知っていれば、と思っても仕方のないこと。

夏の舞台は見に行きたいけど、夏休み中の土日は難しいなぁ(泣)。

それにしても慶次様毎日ブログ更新されてホントにエライ。

f:id:a-risu:20190208212127j:plain

何があったの!?って内容ですが。
いいアドバイスが出来れば、とウンウン唸ってアイディア絞り出したかったけど無理。
どこぞに良い軍師様はいらっしゃいませんでしょうか??
慶次様に良策をお願い致します!

全然違うけど個人的には公式PR動画を作ってほしい。
一人一人決めポーズとか1番良い角度とかでまずは男前アピール。

そして演武で慶次様の蹴りや派手な槍さばきをアップ。

その後ドローンも使って名古屋城を散策してる姿とか撮ってもらって最後は騎乗!
あと甲冑じゃなくて着物姿も入れて下さい。

言葉がわからない人や歴史とか知らない人でも純粋に楽しめるキレイでカッコいいMV風に!

これを3分位のショートバージョンと10分位のロングバージョン作ってYouTubeに。
ショートバージョンは名古屋城の入り口とかで流したりすれば人目を惹くハズ。
絶対良いと思うけどなぁ。
陣営に文でも出そうかな。

#名古屋おもてなし武将隊
#絆2019疾風迅雷
#前田慶次